助成金の無料診断はこちらから

助成金申請の流れ

助成金申請の流れ

助成金の相談から受給までの流れ

当センターにお問い合わせ頂いた後の大まかに流れをお伝えすると、

1,助成金診断

雇用関係の助成金だけでも現在、50以上の助成金があります。

その中から、御社に該当する助成金を受給するために確認させていただきます。

その中でお客様がどの助成金に該当し、最大でどれくらい受給できるかどうか助成金の専門家が丁寧にアドバイスをします。

 

2,申請書の作成と提出

お客様にとって負担となる助成金作成など面倒な手続きは全て当センターが代行いたします。

担当者が助成金の申請に必要な書類の作成して所定の行政関係窓口に申請の代行をします。

(窓口は御社の担当者に行って頂く場合がございます)

お客様は助成金の申請書類を作成する必要がなくなるため、ご自身の事業に集中していただくことが可能です。

 

3,行政機関による助成金申請の審査

申請した書類に関して、行政機関で審査が行なわれます。

また、その際に追加の書類を行政機関から要求されることもございますのでその場合はお客様と再度ご相談させて頂きます。

 

4,助成金受給の可否

助成金申請審査が通ると「助成金支給決定通知書」が送付され、その後、指定口座に助成金が振り込まれます。

 

福岡助成金申請の窓口が助成金申請を代行します

1,まずはお気軽にご相談ください

『うちの会社でも助成金、貰えない?』

『うちの会社で助成金を活用してみたい』

助成金にご興味のある方はぜひ一度、当センターにご相談ください。

起業や雇用で使える助成金の中から、御社に当てはまるものを全てご提案させていただきます。

2,御社のご訪問させていただき丁寧にご説明

助成金についてもっと詳しく知りたい、仕組みを知りたいとご希望の会社様にご訪問させていただき、助成金について詳しくご説明致します。

当センターが、セミナー等で使用しているオリジナル助成金案内書を使用して、わかり易く丁寧にご説明します。

3,助成金を活用したいと思ったら申請

私たちが説明する中で、もし助成金に興味がある、活用したいということであれば、当センターの『無料助成金診断』をオススメします。

その後、福岡県内で活用できる助成金申請の手続きを、着手金なしの完全定額でお引き受け致します。

なお、助成金申請については私たちが行いますので、カンタンなヒアリングや書類の記入以外は、ほとんどお手間を取らせません。

安心して助成金受給を待ってください。

万が一、助成金診断を行い、受給額が提示されたにも関わらず、助成金が受給できない場合は、頂いた費用は全てお返しいたします。

ご安心して申請を行ってください。

SNSでシェア