助成金無料診断

あなたの会社に当てはまる助成金を、私たちのパートナーである

助成金制度推進センターが無料で診断致します!

現在、毎年のように2000~3000種類の助成金が発表されています。

当センターでは、継続的な助成金の活用に前向きになっていただける【助成金対象診断】を行っております。

現在、ほとんどの経営者様が『助成金制度』を活用しておらず、1事業所あたり年間200万円近くの助成金を受給資格があるにも関わらず、利用せずに経営を行っているのが実態です。

 

もし御社が、従業員を雇用する予定があるのであれば、実際に雇用する前に受給できる助成金があるか事前に確認しておくことが重要です。

例えば、当センターでお勧めしているトライアル雇用助成金では、従業員を実際に雇用してしまった後では受給申請することはできません。

 

見落としがちになるのが、助成金の申請期日をしっかり守ることも非常に重要です。

申請期日を1日でも過ぎると助成金を受給することができません。

また、申請書類に不備などがあると、申請が一発で受理されない場合もあります。

期日に確実に間に合うように余裕をもって手続する必要があります。

 

また、多くの経営者様は助成金は1つしか申請できないと思いがちですが、複数の助成金を併用して多額の助成金を受給することも可能です。

 

このような事情から、御社が最大限に助成金を活用できるように、このような助成金無料診断を実施しております。

安心してご利用くださいませ。

 

●当センターの実行責任者2名は、助成金業務に関わり8年以上の経験がございます。

●これまで、1000社以上の企業様に、総額20億円以上の助成金支給のサポート実績がございます。

●パートナー企業様には、弁護士、社会保険労務士、税理士、行政書士、議員秘書を始め、大手保険代理店など
多数の団体様にご協力いただいております。