助成金の無料診断はこちらから

代表あいさつ

福岡県の中小企業、個人事業主の経営者様へ

こんにちは、一般社団法人全国中小企業経営支援センタ-代表理事の清水貴弘と申します。

当社団法人設立の目的は、助成金という貰えるべき資金を知らないというだけで、貰えていない、中小企業、個人事業主の経営者様に対して、申請を代行させて頂くことで助成金の支給を通して皆様のお役に立つ事業を行っていく事を目的として設立されました。

この助成金の支給を実現していくために皆様に行って頂くことは、まず、無料での診断を行って頂くことです。皆様の会社に合った助成金を提案させて頂くことで100%の支給を実現させて頂いております。

私ども、一般社団法人中小企業経営支援センタ-が一括してすべての手続きを代行させて頂くことで支給までの煩わしい手続きなどを得ることなく、支給を受けることができます。当社団法人の昨年度の提携グル-プ全体での助成金の支給実績としては、1017社、17億5,030万円という実績でございます。

無料の診断は、いつでも今からでも受付することは可能です。最短で3日長くても1週間程度で皆様の会社に合った助成金をご提案することが出来ます。

私ども一般社団法人中小企業経営支援センタ-は、福岡県の中小企業、個人事業主の経営者様の健全な発展に貢献させて頂く活動を行って参ります。

SNSでシェア